はちみつ王子の体質改善.com

幸せの一つの条件は健康であること。そんな想いの元、「疲れやすい体、疲れが取れない体」を「疲れ知らずの体、疲れない体」にするための見解を発信します。

 

【2席増枠】はちみつお茶会〜生はちみつパワーでぐっすり眠ろう〜

「ちょっとした一手間で、浅い睡眠を改善したい!」
「最近良く眠れないから、疲れがとれなくて次の日に響く・・」
「とにかく、ぐっすり気持ち良く寝たい」

 

あなたのその悩み、生はちみつパワーで解決しちゃいませんか?

f:id:aechanman:20170611183305j:plain

  

「面倒なことはしたくない。」

「けど、ぐっすり寝て翌日に疲れを残したくない!」

今回は、そんなあなたのためのお茶会です。

 

ぐっすり眠れると幸福度が上がる

睡眠って人生の1/3を占めています。

どんな超人でも、生きてる限り避けて通ることは不可能です。

 

その睡眠の質が上がったら?

ぐっすり眠れるようになったら?

スッキリ起きれるようになったら?

 

今よりも幸せになれると思いませんか?

 

実際に、睡眠が不足するとホルモンバランスが崩れやすくなるので、過食に走ったり、イライラしたりと幸福度が下がるという話があります。

 

つまり、

眠れない人よりも、ぐっすり眠れている人のほうが、幸福度が高いということ。

 

生はちみつパワーで、一緒にあなたの幸福度をグッと高めませんか?

 

今回の「はちみつお茶会」では、以下の様なことを予定しています。

 

・生はちみつでぐっすり眠れる理由

・食べるタイミングっていつがベストなのか

・睡眠に適した生はちみつとは

・0円でできる睡眠の質を上げる魔法

・睡眠おすすめアプリの紹介

 

「マジでいいね!睡眠の質がさらにあがった!」

以下は実際に、生はちみつで睡眠の質が上がった人たちの声です。

 

「マジでいいね!睡眠の質がさらにあがった!!」

「(睡眠アプリを見ながら)うん。よく寝てるわ。蜂蜜すごいー」

「アラームに悩まされることなく余裕をもって、コーヒー飲んでゆっくりして、すっきり起きてサーフィンをして、1日の始まりを迎えることが出来てます^ ^」

  

「ぐっすり眠る=簡単」を思い出す

今、あなたがぐっすり眠れないのは、あなた自身が「ぐっすり寝ることは難しい」と思い込んでいるから。

 

けど本当はそんなことないんです。

 

思い出してください。

小さい頃って眠るのなんて簡単じゃありませんでしたか?

 

そう、

あなたは「ぐっすり眠るのが簡単」だと知っています。

 

ただ「今日も寝れなかったわー」とか「寝るのって難しいよねー」という世の中の声に合わせているうちに、「ぐっすり眠る=簡単」ということを忘れてしまっただけなんですね。

 

だったらまずは、何かの力を借りて、「ぐっすり眠る=簡単」ということを思い出しましょう。

 

それが生はちみつパワーでなくたって、全然構いません。睡眠グッズは世の中に溢れています。なんだってOKです。

 

けどもし、あなたが【簡単に】【美味しく】ぐっすり眠る方法を手に入れたいなら、はちみつお茶会に参加してください。

 

はちみつが、あなたの眠りの質をグッと高めてくれ、毎朝スッキリ起きれるようにしてくれるでしょう。

   

【はちみつお茶会〜生はちみつパワーでぐっすり眠ろう】

▪️開催日時:8月22日(火)19:40~21:00
▪️開催場所:渋谷駅付近(参加者の方に別途お知らせします)
▪️参加費用:5,000円(税込)

 

参加申込みはこちらから

goo.gl