
あえろぐ。疲れない体作り.com

幸せの一つの条件は健康であること。そんな想いの元、「疲れやすい体、疲れが取れない体」を「疲れ知らずの体、疲れない体」にするための見解を発信します。

 

94年生まれだけの新年会!1994年度生まれのコミュニティ「94年会」

 f:id:aechanman:20160126215305j:image

来たる1/23日。

 

心配していた大雪も降ることなく、無事に第3回94年会を開催することができました!!

 

 

目次

 

94年会って何ぞや

94年会というのは、「1994年度生まれというだけで集まってとことん楽しみましょうぜ」ってコミュニティです。

aechanman.hatenablog.com

 

もうね、同い年ってだけなんでみんなめちゃくちゃフレンドリーなんですよ。ほんまに初対面か?ってぐらい仲良くなります。

 

さらに1994年生まれってちょうど21歳の年。就活してる人もいれば働いてる人もいるし、まだまだ学生生活楽しむって人もいて話が飽きないです。

 

第三回は新年会

今回で3回目の開催となる94年会。内容?1月といえばあれに決まってるでしょ。そう、新年会!

 

はい。第1回、第2回に引き続き飲みです笑

 

場所は個室創作ゆず料理「ゆずの小町」

r.gnavi.co.jp

 

店名の通り、ゆずがコンセプトのお店。

 

一番の特徴は、ゆずのお酒がそろっていることです。ゆずビールにゆずハイボール、ゆず酒、ゆずサングリア、ゆず梅酒、ゆずワインなどなどゆずだらけ。ゆず酒に至ってはなんと12種ほどあります。

 

これはあれですね。

 

「ゆず酒飲みにいこー」って口実があるのでデートに誘いやすいお店。

 

渋谷 個室居酒屋 ゆずの小町
渋谷 個室居酒屋 ゆずの小町
ジャンル:渋谷,個室,居酒屋
アクセス:JR渋谷駅 徒歩5分
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷6F(地図
姉妹店:酪農屋 肉とチーズのお店 大森店  | 高田馬場 個室居酒屋 ゆずの小町
プラン予約:渋谷 個室居酒屋 ゆずの小町のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×居酒屋
情報掲載日:2016年1月26日

 

新年会の様子

てなわけで、今回は新年会。

 

今回も開催前の心配をよそにめちゃくちゃ盛り上がってました。

f:id:aechanman:20160126214325p:plain

f:id:aechanman:20160126214703p:plain

f:id:aechanman:20160126214740p:plain

f:id:aechanman:20160126214612p:plain

f:id:aechanman:20160126220155p:plain

 

年が同じだから遠慮がないんですかね?

 

ほんまに話すわ話すわ。あっちゃこっちゃで色んな話が飛び交っていてみんな楽しそうにしてるんですよ。恋愛の話だの、就活の話だの、最近何があっただの。

 

「え?初めまして?いやいや、絶対嘘やろ。」って感じの人もちらほら。

 

でもって2次会はカラオケへ。

f:id:aechanman:20160126214915p:plain

f:id:aechanman:20160126215015p:plain

f:id:aechanman:20160126215256j:image

f:id:aechanman:20160126214941p:plain

 

この言葉がなくても伝わる楽しさ。

 

ほんまにほんまに最高の時間でした。

 

みんなありがとおおおおおお!!!!

 

知人なしでの飛び込み!?

そして今回の94年会でほんまに嬉しいことが。

 

それは、このブログか、FBでの投稿を見て参加してくれた人がいたこと!

 

2回目までは知り合いを呼ぶぐらいでした。広くても知り合いの知り合いって感じで。

 

ところが今回、全く知り合いがいない状態で飛び込んできてくれた人たちがいたんです。

 

前回の記事の下に今回の新年会企画を告知してたんですが、それを見て連絡をくれたんですよ!やっぱり書いた記事から来てくれる人がいるってのはめちゃくちゃ嬉しい。

 

気軽に発信できる世の中に感謝ですね。

 

もちろん参加してくれた人にも感謝です!

 

ぜひぜひちょっと気になったあなたも連絡しちゃってください。参加して損はないです!むしろ参加しないと損?

 

まとめ

・94年会最高!

・気になったあなたはすぐに連絡を!

 

FBはこちらからどうぞ

https://www.facebook.com/shota.ae