読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あえろぐ。疲れない体作り.com

幸せの一つの条件は健康であること。そんな想いの元、「疲れやすい体、疲れが取れない体」を「疲れ知らずの体、疲れない体」にするための見解を発信します。

 

初訪問のあなたへ!阿江翔太が選ぶ「あえろぐ」読んで欲しい記事10選

 

はじめまして。

「あえろぐ」を書いている阿江翔太です。

 

ブログも続けていると

全身全霊を書けた記事でも

クソみたいなものが紛れ込んでることも。

 

そうなっては伝えたいことも

伝わらないかもしれない!

 

というわけで初めて「あえろぐ」に

迷い込んだあなたに 

最初に読んで欲しい記事10選をまとめました。

目次

 

1. 人生転機の話

 

aechanman.hatenablog.com

 

私のプロフィールとかよりも

まずは読んで欲しい記事です。

 

後からプロフィールとか

読んでもらうと分かると思うんですが

とにかく昔はひどかったんです。

 

そんな私でも変わることができた

ってことを伝えたい!

 

あなたも変われるんだってことを伝えたい!

 

絶対に読んでくださいね。

 

2. プロフィール

aechanman.hatenablog.com

 

これを読めばなんとなーく

私のことが分かるはず。

 

好きなこととかは絞りに絞って

2つとかになっちゃってるんですけど

もしこれが被ってる人いたら連絡ください!

 

語り合いましょう笑

 

3. 偽の食欲のデトックス

aechanman.hatenablog.com

 

本ブログのテーマでもある

偽の食欲のデトックスの記事。

 

なんで私が食欲を整えることを

広めていきたいのかを

熱量込めて書いてます。

 

4. 偽の食欲のデトックスの効果

aechanman.hatenablog.com

 

私が偽の食欲のデトックスを実践して

実感した事に関する記事です。

 

食欲に関して不安のある人、

疲れにくい身体の欲しい人とかは

読んでおく価値ありますよ。

 

5. 人気No.2の記事

aechanman.hatenablog.com

 

食欲に関する記事です。

 

これは最初に紹介した

記事についで2番目に読まれています。

 

ぜひぜひ読んでくだせい。

 

6. 行動したいならこれ

aechanman.hatenablog.com

 

行動したい人はこれを読むべし。

絶対に動けるようになりますぜ。

 

7. それでも行動できないならこれ 

aechanman.hatenablog.com

 


上の記事でも出来なかったら

この記事を読んでちょ。

 

それでも無理なら直接話すので

無料相談から相談に来てください笑

 

8. 94年会

aechanman.hatenablog.com

 

友人と運営している1994年生まれが

集まるコミュニティのレポート記事です。

 

ぜひぜひ同い年の方は

連絡してください!

 

最高の繋がり作りましょう!! 

 

9. 人間関係で悩んでるならこれ

aechanman.hatenablog.com

 

もしあなたが人間関係で悩んでるなら

この記事を読んでください。

 

10. 物事の見方って色々あるよね

aechanman.hatenablog.com

 

これもよく読まれてます。

 

世の中の物事って無で

それに意味づけするのは結局自分。

 

あり方が変われば世の中も変わるよね

って感じの記事です。

 

まとめ

以上が読んで欲しい記事10選。

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました。

 

ぜひぜひこれからも

「あえろぐ」を宜しくお願いします^^