はちみつ王子の体質改善.com

幸せの一つの条件は健康であること。そんな想いの元、「疲れやすい体、疲れが取れない体」を「疲れ知らずの体、疲れない体」にするための見解を発信します。

 

話題沸騰!?94年生まれだけの忘年会!1994年生まれのコミュニティ「94年会」

f:id:aechanman:20151220214850j:image 

 

昨日の12/19金曜日に94年会の

忘年会を行いました。

 

目次

 

94年会って?

「94年会って何ぞや?」

って方はこの記事をどうぞ。

aechanman.hatenablog.com

 

要は同い年だけで集まって

楽しいことしましょうぜ!って

感じのコミュニティ。

 

ちょうど1994年度生まれの人は

今年で21歳なんですよ。

 

だから働いてる人もいれば

学生の人もいる。

 

こんな風に来る人はバラバラにもかかわらず

同い年って理由だけで、みんな

あっという間に仲良くなっちゃいます。

 

渋谷で鍋を囲みながら忘年会

今回は第2回だったのですが

シーズン的にもぴったりな鍋を囲みながらの

忘年会を行いました。

 

ちょっとお店の紹介。

 

場所は渋谷の

「美食ダイニング和然」というお店で

食べたのは鍋のコース。

 

見てくださいこの鍋!

f:id:aechanman:20151220210023j:image 

美味そうでしょ!?

(写真すげぇなこれw)

 

ところがね、これ、

めっちゃくちゃ美味かったです!!!

 

大好物のマロニーちゃんも

入っていたので大満足でした。

 

あ、マロニーちゃんってのはこれね。

マロニー 200g

マロニー 200g

 

 

これは鍋するときに必須ですよ!!!

 

あと、ここの店軽く凍った

ビール出してくれるんで

かなりおすすめっす。

 

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅

 

濃い~参加者たち

f:id:aechanman:20151220214923j:image

(後ろ2人誰だwww)

 

今回来てくれたメンバーは

みんなめっちゃ話す人たちで

開始早々大盛り上がり。

 

学生がいたり社会人がいたり、

今回の94年会の忘年会のために

山梨から来てくれた人もいました。

 

山梨からってやばいですよねw

 

中でも一番やばかったのは

高校出て2年間オーストラリアに

留学入ってたって子。

 

しかもその理由が…w

 

その話聞いてたら動く理由とかで

悩んでんのなんてアホらしい。

 

もっとわがままで良い。

もっとくだらない理由で動いて良い。

 

そーんな風に感じさせてくれました。

 

盛り上がりすぎて2次会へGO!!

やっぱりね、素敵な人たちと囲む鍋は

最高なわけですよ。

 

そんでもって素敵な人たちと飲むお酒は

格別なわけですよ。

 

ほぼ初対面が集まった忘年会は

めちゃくちゃ盛り上がり

二次会へと続くのでありました。

 

ほんとにみんなありがと!!

f:id:aechanman:20151220214850j:image

 

94年会企画第3弾決定!

そんな感じで素敵な人たちが

集まってくれる94年会。

 

次回の企画が決まりました!

 

次回の企画は

なんと、

 

まさかの、

 

皆さんご期待の、

 

新年会です!!

 

「また飲むんかい!」って?

はい!飲みますw

 

やっぱり飲みニケーションって言葉も

あるように、手っ取り早く仲良くなるのに

お酒は最強のツールです!

 

あなたも一緒に最高の繋がり作りませんか?

 

日程は1月23日の土曜日。

金額は約3500円。

 

「久しぶり」ってあなたも

「またか」ってあなたも

「初めまして」ってあなたも

ジャンジャン参加お待ちしてます!

 

参加連絡はFBまで。

https://ja-jp.facebook.com/shota.ae