
あえろぐ。疲れない体作り.com

幸せの一つの条件は健康であること。そんな想いの元、「疲れやすい体、疲れが取れない体」を「疲れ知らずの体、疲れない体」にするための見解を発信します。

 

読んでくれてありがとおおおお!11/14~12/14で最も読まれた記事トップ5!

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aechanman/20151118/20151118130323.jpg

ブログを移転して大体1ヶ月。

 

というわけでここまでの

ブログのランキングと感想を

まとめていきます。

 

目次

 

4000PV達成!

なんと、開始1ヶ月で4000PVまで

いきました!

 

これが凄いのかどうかは

よく分かりません。

(多分凄くないw)

 

けれどもこれだけの人が記事を

読んでくれてると思うと

めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

 

ちなみに流入元は

SNSが60%で

自然検索はたったの4%だけw

 

これは見ての通り

SNSが以上に高いらしいです。

 

ま、ブログ初めて1ヶ月なんで

当たり間えっちゃ当たり前。

 

続いて人気記事トップ5を発表!

 

第5位

aechanman.hatenablog.com

347PVでランクイン。

食と体をテーマとした記事です。

 

腸内細菌シリーズの第一弾であったので

興味を引けたところが大きかったと思います。

 

運動しても痩せないのか

それとも運動したくないのか。

 

運動よりも食事の大切さを

改めて感じました。

 

良かった点

・腸内細菌シリーズの第一弾でインパクトがあった

・アイキャッチに女性の画像

・興味ある人が多いダイエットのテーマ

 

運動しても痩せない人注目!あなたの体形は運動ではなく、腸内細菌が決めている - 早稲田入ってもアホはアホ

 

 

第4位

aechanman.hatenablog.com

412PVで第4位。

 

友人の昇永とはじめた

94年生まれの集まるコミュニティ94年会の

第1回のレポートと紹介の記事。

 

これは第1回に来てくれた人や

昇永がシェアしてくれたのが

PV数を伸ばした要因です。

 

94年生まれの人、

似たコミュニティに関わっている人たちが

見てくれたのでしょう。

 

本当に感謝。

 

第2回が今週末に迫っているので

ウキウキしてます^^

 

良かった点

・94年会に関する人が多かった

・アイキャッチが楽しそう(実際楽しかったですよ)

 

1994年生まれのコミュニティ「94年会」 - 早稲田入ってもアホはアホ

 

第3位

aechanman.hatenablog.com

446PVでランクイン。

 

彼女と焼き鳥屋さんに行ったときに

感じたことを記した記事。

 

世の中サービスが溢れている中で

提供する側、される側で

色んなことがあります。

 

多分、読んでくれた方々も

タイトルを見て何か思うところが

あったのでしょう。

 

また、世の中のトレンドとして

「あり方」というものが

伸びていることも実感。

 

そして「あり方」に関しては

師匠にお世話になったこの1年で

1番変化のあったところです。

 

改めて師匠のすごさが分かるし、

師匠の元に飛び込んでよかったと思う。

 

ありがとうございます。

 

良かった点

・トレンドである「あり方」を記した記事

・サービスは多くの人にとって身近なもの

 

最悪のサービスを生み出していたのは客側の自分だったって話 - 早稲田入ってもアホはアホ

 

第2位

aechanman.hatenablog.com

506PVでランクイン!

 

これは偽者の食欲は

快楽を得るものであり

性欲と変わらないんだよって記事。

 

兎にも角にもタイトルが良かったです笑

 

けれども平均閲覧時間は他の記事と

変わりなかったので

タイトル負けしない内容であったのかと。

 

良かった点

・タイトル

・タイトル負けしない内容

 

コンビニでの間食はパートナーがいるのに風俗へ行くようなもの - 早稲田入ってもアホはアホ

 

第1位

aechanman.hatenablog.com

550PVで堂々の第1位!

 

師匠に弟子入りしたこの1年で

自分に起きた変化を記した記事。

 

これも「あり方」の変化を綴ったものです。

 

これはね、本当にかつての自分と

同じ状況の人に読んで欲しい。

 

マジで人生変わるから。

 

良かった点

・タイトルが気になる

・自分のあり方が変わっている

・FBへのコメントが多かった

 

サプライズコンサルタント直伝!幸せになる方法を実践したら幸せになった話 - 早稲田入ってもアホはアホ

 

ランキング感想

はてなブログ開始1ヶ月の

PV数トップ5はこのような形になりました。

 

1. サプライズコンサルタント直伝!幸せになる方法を実践したら幸せになった話

2. コンビニでの間食はパートナーがいるのに風俗へ行くようなもの 

3. 最悪のサービスを生み出していたのは客側の自分だったって話 

4. 1994年生まれのコミュニティ「94年会」

5. 運動しても痩せない人注目!あなたの体形は運動ではなく、腸内細菌が決めている 

 

やっぱりタイトルが他の記事よりも

良かったのだと思います。

 

サプライズコンサルタントの力恐るべしw

 

そしていつも読んでくださって

本当に本当にありがとうございます!

 

一緒に書いているブロカレの仲間にも

心から感謝。

 

俺、めちゃくちゃ幸せでっす!!