はちみつ王子の体質改善.com

幸せの一つの条件は健康であること。そんな想いの元、「疲れやすい体、疲れが取れない体」を「疲れ知らずの体、疲れない体」にするための見解を発信します。

 

1994年生まれのコミュニティ「94年会」

 f:id:aechanman:20151116151047j:image

 

先日、渋谷の某所にて「94年会」の記念すべき1回目の活動がありました。

 

結果は大成功!大盛り上がり!

めっちゃくちゃ楽しかった^^

 

え?94年会なんて知らないって?

1994年度生まれの素敵な仲間が集まるコミュニティですよ!

 

目次

 

きっかけは「きゅーまる」との出会い

楽しい人生には楽しい日々が、楽しい日々には素敵な仲間が欠かせない。

 

そして同年代という共通点を、仲間探しのひとつの切り口としている団体があります。

 

それが「90年会」

またの名を「きゅーまる」

matome.naver.jp

 

その正体は1990年4月2日~
1991年4月1日生まれだけが参加できる団体。

「仲間探し」をテーマとし
同い年という共通点で生まれる様々な感情を
最大限に発揮し、飲み会とは別に
”運動”や”フェス”
大人の”林間学校”や”講演会”

遊ぶ時は遊ぶ。
そして学ぶ時はとことん学ぶ。

同い年から刺激をもらい合い
お互い切磋琢磨できる関係性を築きます。
 
きゅーまるという組織は
青春時代を再び感じられる憩いの場。

「こんな事してみたかった!」
その夢を叶える場所がきゅーまるです。

大注目“きゅーまる”とは!? 1990年生まれが今熱い!!! - NAVER まとめ

 

た、楽しそう。

 

実際にここの運営をしている人たちとお会いする機会がありました。もうね、皆さん「人生楽しんでます!!」って感じがひしひしと伝わってくる。

 

し、か、も、ここで出会って結婚したカップルまでいるとか。人生楽しんで仲間も出来て、パートナーまで見つかる!?

 

「これは94年会も作るしかない!!」

ということで、友達の昇永と一緒に作っちゃいました。(また昇永が良いやつなんだこれが)

f:id:aechanman:20151116161931p:plain

 

94年会発足

そんなこんなで始まった、「94年会」

 

その記念すべき第1回目を、「わっはっは風月」渋谷店にて開催しました。

tabelog.com

 

集まったのは11人 。

 

大学生もいれば既に働いている人もいてかなり濃い人たちが集まりました。上手くいくか心配していたのがアホらしく思えるぐらい話すわ話すわ。

 

なぜか私は京都出身ということで「ゆうちゃん」と命名されました笑

f:id:aechanman:20151116154644p:plain

http://yatsuhashi.jp/products/detail.php?product_id=212

 

 第2回目の開催決定!

なんとなんとおかげさまで順調に第2回目の開催も行います!

 

日時:12/17(土)19:00~

場所:渋谷(詳細は追って連絡)

予算:3500ぐらいを予定

 

参加する人は、FacebookかLINEに連絡ください^^

 

Facebook : https://www.facebook.com/shota.ae

(「あえしょうた」で調べると一番上に出てきます)

LINE ID : aesho0607 

 

まだまだ発足したばかりでどうなるかは未知数の「94年会」。一緒に面白いコミュニティにしていきませんか?