
あえろぐ。疲れない体作り.com

幸せの一つの条件は健康であること。そんな想いの元、「疲れやすい体、疲れが取れない体」を「疲れ知らずの体、疲れない体」にするための見解を発信します。

 

食レポ

ビール好きへ草津温泉からの挑戦状!ほんとうに美味しい生ビールを飲んだことはありますか?

学生の特権を活かして日曜から月曜にかけて 草津温泉に行ってきました!!! そこで激旨のビールと遭遇したので ちょっとレポートに。

切るのが面倒なので、人参丸ごと蒸してみた

食に興味を持ち出して、野菜にはまっている今日此の頃。 もちろん、生が1番良いんですが、ほうれん草とかのアブラナ科の野菜は「シュウ酸」っていう反栄養素を含んでいて、生で食べるより加熱するといいらしい。 蒸すのがなかなか良いらしいです。 itmama.jp…

腹いっぱいのサムギョプサルが食える!?@三軒茶屋のオムニ食堂

今日は休日。 土曜の夜は翌日の朝に何もないので、自分の中で食を楽しむ日と定めてます。 ということで食べてきましたサムギョプサル。