
あえろぐ。偽の食欲labo

偽の食欲によって、身体がだるくなる。偽の食欲によって、疲れが取れない。偽の食欲を抑えて疲れにくい身体を手にしませんか?

 

ヒッチハイクは素敵だった。自分のことを助けてくれる人がいる。

2015年を締めくくる西日本の旅。 京都→広島→福岡→佐賀→大分→京都 初日が京都→広島→福岡 aechanman.hatenablog.com 2日目は福岡→佐賀→大分 aechanman.hatenablog.com で、3日目が帰路である 大分→京都のヒッチハイクです。 広島は美味しかった。 湯布院は気持…

湯布院は気持ちよかった。由布院の穴場温泉に穴場宿。

本日は京都→広島→福岡 →佐賀→大分→京都の年末西日本の旅。 2日目は仲間と合流しての湯布院です。 初日は広島の美味しさを体感する 旅行となりました。 aechanman.hatenablog.com 広島が美味しかったなら 湯布院は気持ち良かった。

広島は美味しい。ほんまに美味しかった。

ただいま、京都→広島→佐賀→京都の旅中。 目的は湯布院! 温泉! 一年の疲れを盛大に流してしまおう というわけで西日本に住む 仲間と佐賀で合流し温泉に向かう旅です。 ちなみに初日は 9:00に京都駅を出て15:00に広島着。 ちょっと観光して 23:30に広島を経…

話題沸騰!?94年生まれだけの忘年会!1994年生まれのコミュニティ「94年会」

昨日の12/19金曜日に94年会の 忘年会を行いました。

1994年生まれのコミュニティ「94年会」

先日、渋谷の某所にて「94年会」の記念すべき1回目の活動がありました。 結果は大成功!大盛り上がり! めっちゃくちゃ楽しかった^^ え?94年会なんて知らないって? 1994年度生まれの素敵な仲間が集まるコミュニティですよ!