あえろぐ

「自然で美しい身体」がテーマ。2017/11/27より最強の自重トレーニングであるプリズナートレーニング開始。プリズナートレーニングの効果・感想・やり方を記録してきます。

 

モテる体型が欲しいなら 平均体重の計算より 魅力的な黄金比

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どーも。

あえです。

 

「あのモデルみたいになりたいから、体重は〇〇キロを目指してるの」

「〇〇キロって痩せなきゃだよね?」

「あと〇〇キロ落としたい」

 

ダイエットのお手伝いとかしてると、こんな話をよく聞きます。

 

けど、体重という数値だけを目標にするよりも、もっと大切なものがあります。

 

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体質改善は食事だけでなく、筋肉という器の質から変える。

 

どーも。

あえです。

 

世の中の健康意識も徐々に高まり、自分の体に興味を持つ人も増えてきました。特に、食事と身体の関係への注目は上昇中です。

 

私も大学の時から食事による体質改善を目指していろいろ試してきました。

 

けど、今だから思うのは、食事だけでの体質改善って限度があるってこと。

 

食だけに頼ってしまうと、良いものを食べたときは一時的に良くなったりはしますが、長時間持続することはありませんし、悪いものを食べたときの影響がかなり大きい。

 

要は、食に左右される度合いが大きくなってしまうんです。

 

じゃあ、どうすれば良いのか。
そこで筋トレです。

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ダイエット成功の秘訣はダイエットをしないこと

どーも。

あえです。

 

「何回やってもダイエットが上手くいかない」

「毎度リバウンドしちゃう」

「ダイエットに成功したい!」

 

今回はそんなあなたに向けての記事です。

 

この記事の内容をちゃんと実践できるようになれば、あなたは一生ダイエットなんかに悩まされることがなくなります

 

では、内容に入っていきましょう。

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女性のためのプリズナートレーニング解説〜スクワット編〜

どーも。

あえです。


今回は、女性にとってのプリズナートレーニング スクワットについて紹介します。

スクワットを取り入れることで得られる効果は4つ。

  1. 丸みを帯びた美しいお尻
  2. 綺麗なスラッとした姿勢
  3. たるみのない引き締まった脚
  4. 代謝アップによる脂肪燃焼

 

自然で美しい下半身はもちろんのこと、上半身の姿勢も美しくなります。

では、内容に移っていきますね。
 

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女性にこそおすすめしたい筋トレ「プリズナートレーニング」

どーも。
あえです。

 

今回は「女性にこそプリズナートレーニングを勧めたい理由」を紹介します。

 

「筋トレしたいけど何したらいいのかわからない」

「プリズナートレーニングって何なの?」

「忙しい中でもできる筋トレってないの?」

 

そんなあなたは必見ですよ。

 

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